文献
J-GLOBAL ID:201202268258784804   整理番号:12A0788560

動力伝動機構のエレクトロニクス化

ELEKTRIFIZIERUNG DES ANTRIEBSSTRANGS
著者 (4件):
資料名:
巻: 73  号:ページ: 286-291  発行年: 2012年04月 
JST資料番号: D0131A  ISSN: 0024-8525  CODEN: MOTZA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: ドイツ (DEU)  言語: ドイツ語 (DE)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハイブリッド型動力伝動により比較的低コストで燃料消費率低減の高い可能性を期待できる技術の利用を可能とする。ドイツ国のZFF社ではそのハイブリッド解決策を基礎として効率向上の視点からどのような歯車装置構成が最大の効果を期待できるかについて具体的な適用事例を決めたのでその概要を紹介した。開発の動機,競合力と結合した明瞭な戦略の必要性,種々のハイブリッド性能等級,多様な適用可能性,効率的なハイブリッド型動力伝動のためのインテリジェントネットワーク,学習可能型の運転戦略について示した。構造要素の改良に加えて複雑な運転戦略の採用によりエレクトロニクス化動力伝動機構の効率に対する更なる最適化可能性を期待できる。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る