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J-GLOBAL ID:201202268687050096   整理番号:12A1421790

船舶からの二酸化炭素を緩和する補完的政策の範囲の探索

Exploring the scope for complementary sub-global policy to mitigate CO2 from shipping
著者 (2件):
資料名:
巻: 50  ページ: 613-622  発行年: 2012年11月 
JST資料番号: H0246B  ISSN: 0301-4215  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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機構システムとの危険な干渉を除く確率を高めるためには,今後10年に全部門が脱炭素化しなければならない。海運はエネルギー効率が良い輸送モードではあるが,その排ガスは増え続けている。排ガス量を除き緩和戦略向けての部門の複雑さと遅い進展が意味ある変化を妨げている。必要な排出削減の緊急性のため補完的対策を調べる必要が生じた。このような対策の周辺での論議は,世界の海運を国ごとに割り当てることを調べる必要を生み出す。割り当ての政治的な意味を調べるために,英国を事例として排出量の広範囲な配分制度をどのように推定するかを説明した。さらに,輸送用燃料消費と貨物のデータがなくても,監視には陳腐化した限られた感度を持っている。特に運用に関しては国家・地域・組織が海運に影響し,しかも割り当ての論議は警察や指標の考察を遅らせた。本報は割り当ての論議をしばらくやめて,海運システムへの影響を考察し成功したか監視する方法を述べた。Copyright 2012 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.
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分類 (2件):
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エネルギー利用と環境との関係  ,  水上輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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