文献
J-GLOBAL ID:201202271960788738   整理番号:12A0622218

明日の交通網を支えるPC橋 北陸新幹線,北海道新幹線のPC橋-長野・金沢間,新青森・新函館(仮称)間-

著者 (1件):
資料名:
巻: 54  号:ページ: 45-48  発行年: 2012年03月31日 
JST資料番号: F0388A  ISSN: 0387-1983  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2010年12月に東北新幹線(八戸・新青森間),2011年3月に九州新幹線(博多・新八代間)が開業し,新幹線の総延長はおよそ2400kmとなった。整備新幹線の建設主体である鉄道・運輸機構より,新幹線建設の現況および整備新幹線におけるPC橋設計の考え方を解説する。また,2014年度および2015年度に完成を予定している北陸新幹線(長野・金沢間),北海道新幹線(新青森・新函館(仮称))間の主なPC橋を紹介する。(著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
コンクリート橋,その他の材料を用いた橋 
引用文献 (4件):

前のページに戻る