抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
企業が製品を生産し,販売するに当たって,色を見ればブランドが分かるというカラー戦略が重要な位置を占める。従って,デザイナは色を通してどのような価値をエンドユーザに届けるかを考えなければならない。ここでは,モーターサイクルをはじめとしたプロダクトカラーリングに関して,世界の地域情勢を考慮した提案を示した。アメリカとインドを事例に挙げて,「1.地域特性の認識」「2.情報収集」「3.情報編集」「4.提案」の順に述べた。