文献
J-GLOBAL ID:201202277430081500   整理番号:12A0233204

高速4号東海線(木場出入口~東海JCT)の開通

The Opening of Tokai Route (between Kiba and Toukai JCT)
資料名:
巻: 55  号:ページ: 45-47  発行年: 2012年01月01日 
JST資料番号: F0048A  ISSN: 0287-2587  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
名古屋高速道路公社は昭和45年に全国初の地方道路公社として設立され全延長81.2kmを平成25年度までに16900億円で整備を完了する予定である。標題区間5.3kmが平成23年に開通し,整備計画の約95%が供用された。今回の開通区間では交通量の多い道路や高架下の道路幅員の狭い区間が多いため交通規制を最小限に抑えた工法を採用した。東海JCTの伊勢湾岸道を跨ぐ箇所では23ブロックを地組み後,伊勢湾岸道と国道を一晩通行止めし1250t吊の大型クレーンにより長さ約75m重量約440tの橋桁を一括架設した。今回区間の整備効果は,1)名古屋市および周辺の高速ネットワークの強化,2)走行時間の短縮,3)並行する大高線などの負荷が軽減,などが考えられる。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路工学一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る