文献
J-GLOBAL ID:201202279622763810   整理番号:12A1161461

自動車から配電格子への概念の技術的や経済的,商業的な活力

The technical, economic and commercial viability of the vehicle-to-grid concept
著者 (4件):
資料名:
巻: 48  ページ: 394-406  発行年: 2012年09月 
JST資料番号: H0246B  ISSN: 0301-4215  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
この研究は,極端な事例として,世界一小さい電力市場である西オーストラリアを取り上げて,その有効性を調べる。地理的と電気的な孤立が近接地域とのエネルギーと付属サービスの取り引きを阻害している。暑い夏と冷房の普遍的な使用は,ピークエネルギー需要が増大する問題があり,既に十分に利用されない発電と送電容量の追加は持続不可能であることを意味する。この報文は,自動車から配電格子へのほとんどの変形が,現在は極めて多くの追加インフラ投資を必要とし,重大なリスクを伴っており,代替選択肢の見地から実施するには現在は高価過ぎると結論を下す。Copyright 2012 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般  ,  エネルギーに関する技術・経済問題  ,  電気自動車 

前のページに戻る