文献
J-GLOBAL ID:201202282425345489   整理番号:12A1720166

米国の限界電力グリッドミックスとEVの温室効果ガス排出量

US marginal electricity grid mixes and EV greenhouse gas emissions
著者 (1件):
資料名:
巻: 37  号: 24  ページ: 19231-19240  発行年: 2012年12月 
JST資料番号: B0192B  ISSN: 0360-3199  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
バッテリー電気自動車(BEVS)は,しばしば無視できる温室効果ガス(GHG)排出量を意味する”グリーン”として描かれている。BEVsは,排気ガスの出ない車ですが,乗り物のバッテリーを再充電するのに使用される電力ジェネレータは,豊富なGHGsを放出する。一部のアナリストは,特定の地域の平均的な発電機のグリッドミックスを使用して,EV用電池の充電に起因する発電所の温室効果ガス排出量を推定する。しかし,GHGプロトコルは,アナリストが,限界グリッド正確に車両の艦隊にEVを追加することから温室効果ガス排出量を計算するためにミックスを使用することを指定する。本稿は,米国のそれぞれの電力領域にマージンの格子ミックスを利用して,国全体の乗り物加重平均GHG放出について計算する。これらの計算は,平均的には,ガソリンハイブリッド電気自動車(HEV)を変位させるそれぞれのBEVが,7%以上の温室効果ガスを増加し,サービスに入れた各PHEVは,ガソリンHEVに対して10%平均で温室効果ガスを増加させることを示している。Copyright 2012 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  環境問題 

前のページに戻る