文献
J-GLOBAL ID:201202295304065432   整理番号:12A1748125

駐車場におけるV2GSの電力交換のための経済モデル

AN ECONOMIC MODEL FOR POWER EXCHANGE OF V2GS IN PARKING LOTS
著者 (4件):
資料名:
巻: 599  ページ: 356-359  発行年: 2012年 
JST資料番号: B0665A  ISSN: 0537-9989  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
この研究の目的は,車両の持ち主を満足させながら,駐車場利益を最大にする,駐車したV2G(Vehicle-to-Grid)の最適充電/放電タイムチャートを見出すことである。これは,1日間の駐車場の容量と車両の駐車曲線(VPC)が得られることを仮定している。このテーブルの設定のために,遺伝的アルゴリズムを使用した。ケーススタディとして,40の駐車スペースを持つ駐車場を考え,電池容量,および充電と放電効率のような,車両のいくつかのパラメータ変動への駐車場利益の感度を解析した。その結果は,電池容量あるいは放電効率の増加が,駐車場利益を増加させることを示した。しかし,電池充電効率の増加は,これと異なる挙動を示した。この挙動は,車両の駐車期間が増加しても観察することができる。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  配電(事業者側) 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る