抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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バンク域から掘り上がり輸送への輸送システムは,安全上の考慮事項に起因する容量と可能な達成速度を制限し,規制されている。安全がこのプロジェクト中では,最高の考慮であったので,輸送システムを支配するそれぞれの規則を最初に研究し,すべての推薦がそれらの必要条件を満たしたのを保証していた。サイズ,速度,効率性と技術の可用性などの他のシャフト固有の制限事項をレベル15と以下の人員輸送のためにそれぞれのオプションに考慮した。表面から地下の深さとともに厳しさが増加している状態で,スケジュール通りの鉱山の現在の計画は,不便を引き起こす。結果によると,28チェアリフトステーションから2.5km離れたところの人と表面での午前5時に入った人は,単に午前6時55分にそれらの作業場所に到着するであろう。その結果,全体の作業員は,そのような発生のため彼らのシフトを遅く始めることができる。ストーピング活動の開始を遅らせるもう一つの側面は,疲労効果である,これは,自分達が就業する前に自分達の仕事場に到着するとき,人々が休息しなければならないことである。分析から,チェアリフトシステムの導入は,非常に有益であることが示され,そして2つのモデルの優れた解決法を提供している。チェアリフトシステムの資本コストは,かなりのもので,投資に対するリターンの保証の必要性がある。