特許
J-GLOBAL ID:201203005807113839
ゲーミングマシン
発明者:
,
,
出願人/特許権者:
,
代理人 (1件):
金木 章郎
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願2010-131516
公開番号(公開出願番号):特開2011-254965
出願日: 2010年06月08日
公開日(公表日): 2011年12月22日
要約:
【課題】 遊技者の利益とスロットマシンの提供者の利益とのバランスを図ることができるゲーミングマシンを提供する。【解決手段】 第1のベット数が選択されたときには、ゲームの開始から第1時間が経過したときに終了する第1の基本単位ゲームを実行し、第2のベット数が選択されたときには、ゲームの開始から第1時間よりも短い第2時間が経過したときに終了する第2の基本単位ゲームを実行し、第1の基本単位ゲームが実行されたことに基づいて、第1のペイアウト率を実現できる第1の発展単位ゲームを実行し、第2の基本単位ゲームが実行されたことに基づいて、第1のペイアウト率よりも高い第2のペイアウト率を実現できる第2の発展単位ゲームを実行する制御装置と、第2のベット数が選択されたときに第2のペイアウト率に関する情報を表示する。【選択図】 図1A
請求項(抜粋):
単位ゲームを繰り返し実行できるゲーミングマシンであって、
遊技者によって操作されることができかつ第1のベット数と前記第1のベット数に追加のベット数を加えた第2のベット数とのいずれか一方を単位ゲームを開始するために選択するための操作装置と、
前記第1のベット数と前記第2のベット数とのいずれか一方が選択されたことに基づいて単位ゲームを実行する制御装置であって、
前記第1のベット数が選択されたときには、ゲームの開始から第1時間が経過したときに終了する第1の基本単位ゲームを実行し、
前記第2のベット数が選択されたときには、ゲームの開始から前記第1時間よりも短い第2時間が経過したときに終了する第2の基本単位ゲームを実行し、
前記第1の基本単位ゲームが実行されたことに基づいて、第1のペイアウト率を実現できる第1の発展単位ゲームを実行し、
前記第2の基本単位ゲームが実行されたことに基づいて、前記第1のペイアウト率よりも高い第2のペイアウト率を実現できる第2の発展単位ゲームを実行する制御装置と、
前記第2のベット数が選択されたときに前記第2のペイアウト率に関する情報を表示する表示装置と、を有することを特徴とするゲーミングマシン。
IPC (1件):
FI (1件):
Fターム (23件):
2C001AA01
, 2C001CB01
, 2C001CC03
, 2C082AA06
, 2C082AB00
, 2C082AB03
, 2C082AB11
, 2C082AB12
, 2C082BA02
, 2C082BA22
, 2C082CA04
, 2C082CA07
, 2C082CB00
, 2C082CB07
, 2C082CB33
, 2C082CC02
, 2C082CC03
, 2C082CC37
, 2C082CD12
, 2C082CD18
, 2C082CD31
, 2C082CD41
, 2C082DA52
前のページに戻る