研究者
J-GLOBAL ID:201301012974117885   更新日: 2024年01月30日

鈴木 寛

スズキ カン | Suzuki Kan
所属機関・部署:
職名: 准教授
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (2件): 消費者行動 ,  マーケティング
競争的資金等の研究課題 (1件):
  • 2022 - 2025 SNSにおける自己呈示とクチコミの関係性に関する研究-製品特性を考慮に入れて
論文 (14件):
  • 鈴木 寛. 【研究ノート】(査読あり)地域特性を活かしたブランド戦略. 地域デザイン. 2019. 14. 145-164
  • 鈴木 寛. 「名所1=神話や伝説に感じる神秘性を捉えた宮崎県のコンテクスト転換」. 2019. 198-216
  • バラエティ・シーキングと製品多様化に関する国際比較-理論的基礎としての日本人消費者分析-. 第68回日本商業学会全国研究大会『報告論集』. 2018. 117-122
  • 鈴木 寛. 「モノ・コト融合型の「インダストリアルデザイン」」. 2017. 123-147
  • 限定商品の国際比較-市場要因・消費者要因を中心に-. 経営論集. 2017. 89. 45-56
もっと見る
学位 (1件):
  • 博士 (中央大学大学院)
経歴 (2件):
  • 2014/04 - 現在 東洋大学経営学部
  • 2012/04 - 2014/03 東洋大学経営学部
所属学会 (3件):
地域デザイン学会 ,  日本消費者行動研究学会 ,  日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る