- 2023 - 2024 久留米発STEAM 女子の萌芽支援プロジェクト
- 2021 - 2024 マルチメディアとALによる数学の深い学びへの 誘いとその効果の検証
- 2022 - 2023 久留米発 STEAM 女子の萌芽支援プロジェクト
- 2022 - 2023 学生相互支援体制の拡大による学生リーダ ーの育成と教職員の負担軽減
- 2021 - 2022 学生相互支援の強化と発展
- 2021 - 2022 モノづくりって楽し い!~久留米発理工系 女子の萌芽支援プロジ ェクト~
- 2020 - 2022 遠隔に対応した数学学習支援システムの構築
- 2020 - 2021 学習支援体制の強化
- 2019 - 2020 上級生に対する有機的な数学アクティブ・ラーニングの実践
- 2013 - 2014 魅力ある公開講座を目指した教材の開発及び補助学生の育成に関する取組
- 2010 - 2014 位相的複雑さとLS理論
- 2013 - 平成25年度「国立高等専門学校教員の教育研究力強化FD」
- 2012 - 2013 最先端の数学のマルチメディア教材化に関する開発研究
- 2011 - 2012 学習意欲の向上を目指した数学教材の開発
- 2010 - 2011 B上の空間のL-Sカテゴリーに関する研究
- 2008 - 2009 ファイバー空間のなす圏上の連続関手に関する研究
- 2005 - 2006 位相空間のなす圏の拡張に関する研究
- 2005 - 2006 高専生向けの数学e-learning教材研究
- 2004 - 2005 高専生向け数学演習書の教材作成
- 2003 - 2004 高専生向けの自習教材の作成について
- 令和5年度
全件表示