研究者
J-GLOBAL ID:201301027580106869
更新日: 2020年06月10日
藏本 一也
クラモト カズヤ | Kuramoto Kazuya
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
同志社大学 ビジネス研究科
同志社大学 ビジネス研究科 について
「同志社大学 ビジネス研究科」ですべてを検索
職名:
専門職学位課程教授
研究分野 (2件):
経営学
, 経営学
MISC (14件):
「消費者志向経営のススメ第4回:いまなぜ消費者志向経営なのか」. 消費者情報. 2020. 491
「消費者志向経営のススメ第3回:消費者志向への本気度を問う」. 消費者情報. 2019. 490
「消費者志向経営のススメ第2回:共存共栄の精神と消費者志向経営」. 消費者情報. 2019. 489
「消費者志向経営のススメ第1回:顧客満足経営から消費者志向経営へ」. 消費者情報. 2019. 488
「特別寄稿:消費者対応部門を応援~消費者志向経営の現状と課題~持続可能なより良い社会の実現へ」. 消費者情報. 2017. 482
もっと見る
書籍 (2件):
『お客様相談室』(日本能率協会マネジメントセンター)
2011
『有事対応コミュニケーション力』(生きる技術!叢書)
2011
学歴 (1件):
- 1977 関西学院大学 法学部 政治学科
経歴 (4件):
2013 - 現在 同志社大学 ビジネス研究科 専門職学位課程教授
2010 - 神戸大学大学院 経営学研究科 准教授
2008 - 株式会社ミズノアベール 代表取締役社長
2003 - ミズノ株式会社 品質保証部 部長
受賞 (1件):
2009 - 消費者支援功労者内閣府担当大臣表彰受賞
所属学会 (6件):
日本経営倫理学会
, 法曹緑窓会
, 大阪販売士協会
, 関西消費者協会
, 消費者関連専門家会議
, 現代経営学研究所
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM