文献
J-GLOBAL ID:201302200756557932   整理番号:13A1107631

トランスダクティブサポートベクトルマシンに基づく折衝判定モデル

Negotiation decision model based on transductive support vector machine
著者 (4件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 967-973,994  発行年: 2012年 
JST資料番号: W1536A  ISSN: 1008-973X  CODEN: ZDXGFS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
折衝参加者への電子商取引活動リードにおける情報の機密性は敵のユーティリティ機能を得ることができないで,そのために折衝機能に影響した。これを解明するために,トランスダクティブサポートベクトルマシン(TSVM-NM)に基づく両面のあるマルチ問題折衝モデルを提案した。本モデルにおいて,折衝の処置において作り出す提案は,折衝歴史データベースに保存した。それらの提案が相手の合格ユーティリティ区域において減少したかどうかにかかわらず,折衝歴史における潜在的情報の完全利用を作成して,それを解析することによってモデルは標識データとラベルのないデータを構築した。それらのデータは,TSVMのトレーニングサンプルになった。次に,相手のユーティリティ機能の評価は,トレーニングサンプルを学ぶことによって得た。自己のユーティリティ機能の組合せと相手のユーティリティ機能の評価によって,制約付最適化問題を形成した。それは粒子群れ最適化(PSO)によって解決することになっていた。最適な解法は,自己のカウンター-供給であった。実験結果は,情報が個人的であり,前の知識が利用可能でない環境において,本モデルが折衝時間を短くすることができて,折衝とジョイントユーティリティの両方の成功比率を増やすことができることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
パターン認識 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る