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J-GLOBAL ID:201302201087195759   整理番号:13A1102840

車両フロントエンド剛性に関する解析に基づくTibia加速減少の高速設計法

A Rapid Design Method for Reducing Tibia Acceleration Based on the Analysis on Vehicle Front-end Stiffness
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 679-685,691  発行年: 2012年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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電流調整は,歩行者下脚形態インパクタ試験を用いて,車両の歩行者脚保護性能を評価し,それによって,新しい設計要件を車両のフロントエンド構造に課した。本論文では,剛性ベース制御策を技術者支援用に提案し,規制限度を越える速く過剰なtibia加速の原因を識別した。フロントエンド構造の様々な位置パラメータ,次パラメータ元,および剛性パラメータの組合せによって,24FE衝突シミュレーションを行って,その全体剛性とtibia加速に及ぼすフロントエンド構造の設計パラメータの効果を分析した。結局は,提案した方式の用途の実際の車両例を挙げた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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