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J-GLOBAL ID:201302205019985275   整理番号:13A1149414

プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)の牽引応用のための6/10SRMの動的性能の総合評価

Comprehensive Evaluation of the Dynamic Performance of a 6/10 SRM for Traction Application in PHEVs
著者 (3件):
資料名:
巻: 60  号:ページ: 2564-2575  発行年: 2013年07月 
JST資料番号: C0234A  ISSN: 0278-0046  CODEN: ITIED6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本稿では,SRMの動的性能を評価し,設計柔軟性のための高い回転子極数採用による潜在的複雑さ,さらに始動と運転時の故障耐性運転について調査した。5hpの6/10SRMの実験結果は,高い回転子極数は機械の制御に何ら複雑性をもたらさないことを確認した。ストロークの高次の数による必要なエネルギーは,在来のSRMのそれら程高くはなかった。各ストロークのインダクタンスプロファイル(IP)の変化は,設計したSRMではるかにスムースであったが,1つの回転でしばしば起こった。それ故,出力トルクの改善を,高頻度で起こるエネルギー変換と,各ストロークのIP変化のより高い速度,により維持した。故障耐性運転の評価結果は,2つの位相が故障を生んだ場合でも,連続運転ができる,ことを示した。そのうえ,6/10SRMは,2つの相だけで運転する時元の厳しい配置でそれ自身始動することができた。
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分類 (2件):
分類
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電動機  ,  電気自動車 

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