文献
J-GLOBAL ID:201302207601474970 整理番号:13A0278601
Toward teachers’ adaptive metacognition
出版者サイト
複写サービスで全文入手
高度な検索・分析はJDreamⅢで
著者 (3件):
HATANO G
HATANO G について
名寄せID(JGPN) 201550000169557848 ですべてを検索
「HATANO G」ですべてを検索
,
SCHWARTZ Dl
SCHWARTZ Dl について
名寄せID(JGPN) 201550000160874182 ですべてを検索
「SCHWARTZ Dl」ですべてを検索
,
LIN Xd
LIN Xd について
名寄せID(JGPN) 201550000075514037 ですべてを検索
「LIN Xd」ですべてを検索
資料名:
EDUCATIONAL PSYCHOLOGIST
EDUCATIONAL PSYCHOLOGIST について
JST資料番号 O9644A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
巻:
40
号:
4
ページ:
245-255
発行年:
2005年
JST資料番号:
O9644A
ISSN:
0046-1520
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
その他 (ZZZ)
言語:
英語 (EN)
前のページに戻る
TOP
BOTTOM