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J-GLOBAL ID:201302217695356718   整理番号:13A0587923

自動車の結合ブレーキシステムのブレーキ力配分の最適制御

Optimal Control of Braking Force Distribution of United Brake System of Automobile
著者 (3件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 244-247  発行年: 2012年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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渦電流リターダ回転板の制限された条件を示唆して,結合ブレーキシステムのブレーキ力配分の最適モデルを提唱し,制動力配分パラメータと傾斜勾配の可変曲線を計算し,当てはめる指数関数の関係付けを実施した。仮想多重傾斜勾配に関するブレーキプロセスシミュレーション計算でテストし,その結果は,ブレーキ力配分パラメータは,傾斜勾配で変化し,渦電流リターダと主ブレーキを統合し,結合ブレーキシステムが連続的に効果的に,長い下り坂で動作し,渦電流リターダの補助ブレーキ効果を完全に利用できることを示す。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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