文献
J-GLOBAL ID:201302222660519278   整理番号:13A1249591

中心ピンの間隙による舵取りハンドルシミーの研究

Study on Steering Wheel Shimmy with Clearance of Kingpin
著者 (4件):
資料名:
巻: 23  号: 19  ページ: 2286-2289,2296  発行年: 2012年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
タイヤマジック公式と中心ピン間隙を本文で考察する。非独立懸架装置を有する舵取りハンドルシミーの非線形数学モデルをLagrange方程式法によって確立する。そして,中心ピン間隙と種々のパラメータの影響を分析する。シミュレーション結果は中心ピンの間隙が舵取りハンドルシミーシステムの振幅を増加し,速度範囲はより大きくなり,非敏感パラメータは舵取りハンドルシミーに影響を及ぼすことを示す。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ロボットの運動・制御 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る