文献
J-GLOBAL ID:201302223733511617   整理番号:13A0936550

都会の高速道路の斜路合体区域に関する速度拘束

Speed restriction on ramp merging area of urban expressway
著者 (3件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 144-148  発行年: 2012年 
JST資料番号: W1450A  ISSN: 0367-6234  CODEN: HPKYAY  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
都会の高速道路斜路合体区域において最も良い制限する速度戦略を明らかにするために,斜路合体区域に関する速度を制限する理論に基づいて,速度分布の影響,容量と速度間の関連,さまざまな通路ポジションにおける速度分布,斜路車両の適切な速度に関する車両タイプと通路幅は,高速道路と数学的統計学の実際測定データによって研究した。結果は,インサイドからアウトサイドへの速度が減少して,主に輸送流動によって影響することを示した。輸送速度特性は,斜路合体区域と基本道路のセクションの間で種々であり,種々速度制限戦略は公式化するべきであり,統合する通路,通路幅と輸送状態の位置によって,数値を確定するべきであった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路工学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る