文献
J-GLOBAL ID:201302224400590036   整理番号:13A0933185

公平性とリアルタイム交通信号機スケジューリングアルゴリズム

Equity and real-time traffic signal scheduling algorithm
著者 (2件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 1161-1164  発行年: 2012年 
JST資料番号: C2535A  ISSN: 1001-9081  CODEN: JYIIDU  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
リアルタイム交通信号機スケジューリングは交通混雑を改善する重要な方法であり,公平性に関する研究もまた重大である。コンピュータ通信網と輸送網の間の一般的位置から見て,最大最小公平性のアイデアと比例公平性を描き,最小最大公平性交通信号機スケジューリングアルゴリズムと比例公平性交通信号機スケジューリングアルゴリズムを提案する。さまざまなシミュレーションを行って,定時間制御と最小待ち行列長さ制御アルゴリズムとそれらの性能を比べる。結果は,最小待ち行列長さ制御と固定制御がかなりの長時間を待つ車両台数を引き起こすそれのために,あらゆる車両を公正に処理するわけではないかもしれないことを実証した。最小最大公平性は各車両を公正に処理するが,交通流密度が高いときに,それはうまく実施されない。比例公平性は平均遅延と公平性の両方のアスペクトにおける良好な性能を示した。結果は効率および公平な方法で交通信号を制御するために解決策を提供し,利用の価値がある。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る