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J-GLOBAL ID:201302224477323936   整理番号:13A1125797

高速鉄道オール並列AT牽引電源システムの直列共振分析

Series Resonance Analysis in High-speed Railway All-paralle AT Traction Power Supply System
著者 (5件):
資料名:
巻: 32  号: 13  ページ: 52-60  発行年: 2012年 
JST資料番号: C2285A  ISSN: 0258-8013  CODEN: ZDGXER  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文は,牽引電源システムの直列共振の課題解決の解析方法を提案した。本論文で,AC高速鉄道のすべてオール並列単巻変圧器(AT)フィードシステムの精密モデルを,五導体チェーン建設者と一定電力トレインモデルを用いて組み立てた。一定電力モデル用に,トレインの等価インピーダンスが,牽引線の様々な架線ポテンシャルによって変化した。このように,トレインインピーダンス計算用の反復アルゴリズムを,システムノード行列に基づいて作成した。それに加え,本論文はブランチ分析ベース法を提示して,様々な条件(例えば,トレインの様々な数,位置,および電力需要など)で調波流れ拡大と直列共振を決定した。最後に,3つの事例,上方軌道上の1トレイン,上方軌道上の2トレイン,上方軌道上の1トレインおよび下方軌道上の1トレインの結果を研究した。試験は,分析ベース法が単一調波源と多重調波源の両方の直列共振の研究にとって有効であることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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電力系統一般 
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