文献
J-GLOBAL ID:201302229407125012   整理番号:13A1261169

多重指数直交実験に基づく並列ハイブリッド電気自動車の制御戦略パラメータ解析

Control strategy parameter analysis of parallel hybrid electric vehicles based on multiindex orthogonal experiment
著者 (5件):
資料名:
巻: 32  号: 11  ページ: 3047-3049,3053  発行年: 2012年 
JST資料番号: C2535A  ISSN: 1001-9081  CODEN: JYIIDU  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハイブリッド電気自動車(HEV)のための電気的補助制御戦略のパラメータ最適化に関して,直交表をorthoplan実験の理論に基づいて設計した。HCとNO_xの燃費,COの放出,および全放出電流を実験指数とした。直感的分析を用いて18のグループテスト結果を分析するために並列HEVに及ぼす制御戦略パラメータの影響を得て,次にそれぞれの指数の顕著な影響因子を見つけ出したた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網 

前のページに戻る