文献
J-GLOBAL ID:201302230209124505   整理番号:13A1102848

四連結サスペンションのK&C特性に及ぼす軟質車体ブッシングモデルの効果

The Effects of Flexible Body Bushing Model on the K&C Characteristics of Four-link Suspension
著者 (5件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 723-726  発行年: 2012年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
軟質マルチボディシステム動特性の基本的アイデアに基づき,様々な方向のブッシング硬質の連結を考慮して,サスペンションブッシングの新たな軟質車体モデルを提案した。ブッシングの変形を計算し,形態合成技術を用いてそのモード形状を獲得した。それから,形態ニュートラルファイルを生成してADAM/自動車に入力し,四連結サスペンションの硬質-軟質動力学モデルを確立して,シミュレーションと実際の車両試験を行った。結果は,確立した軟質車体ブッシングモデルのほうが従来のモデルよりも正確で,車両サスペンションの性能を設計段階で正しく予測,分析できることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る