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J-GLOBAL ID:201302234110702944   整理番号:13A0506917

高速民間輸送機翼の多分野設計最適化

Multi-disciplinary Design Optimization of a High-speed Civil Transporter Wing
著者 (2件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 79-82  発行年: 2012年 
JST資料番号: C2050A  ISSN: 1003-8728  CODEN: JKJIE6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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二次応答表面モデルに基づく最適化戦略を本論文で提案する。そして,空力性能の正確な分析と構造的重量の概念分析を結合する。適応可能なシミュレーテッドアニーリングアルゴリズムと逐次二次計画法の統合で,高速輸送機翼の多分野設計最適化を処理し最高の空気力学的レイアウトと最小限の離陸総重量の妥協した点のために調査する。空気力学的で構造的性能は前もって分析し効果的に向上する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
分類
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航空宇宙工業一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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