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J-GLOBAL ID:201302236018905645   整理番号:13A1262952

車両シャシ集中制御の研究

Study on Vehicle Chassis Integrated Control
著者 (6件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 1291-1296  発行年: 2012年 
JST資料番号: W1060A  ISSN: 1006-2467  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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極端な状態において車両安定性を強化するために,縦および側方運動の車両水平集中制御と改良縦,横および垂直の全体的統合制御をモデル予測制御理論に基づき研究する。階層的統合制御構造を決定する。操舵/制動モデル予測制御装置と活性懸架制御装置を設計する。単一車輪制動力配分法を使用する。それは,操舵/制動水平集中制御と操舵/制動/懸架全体集中制御を達成する。シミュレーション試験を利用しアルゴリズムを検証する。結果は,統合制御が極端な状態において車両安定性と効果的に活性安全性を強化できることを示す。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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