文献
J-GLOBAL ID:201302240914018779   整理番号:13A0705645

看護教育における解剖学・生理学の教育に関する研究 第1報-強化したい内容の科目担当教員と看護教員の認識の差異-

Study on Nursing Education Strategies for Anatomy and Physiology-Differences in Awareness of Focus Points of Curriculums between Nursing Teachers and Teachers in Charge of the Curriculum Planners-
著者 (8件):
資料名:
巻: 22  号:ページ: 23-32  発行年: 2013年03月01日 
JST資料番号: Y0958B  ISSN: 0916-7536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
〔目的〕看護基礎教育における解剖学・生理学(形態機能学)の教...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=13A0705645&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Y0958B") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  看護,看護サービス 
引用文献 (25件):
もっと見る

前のページに戻る