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J-GLOBAL ID:201302241167954725   整理番号:13A0881240

軍用車輌懸架装置の熱機械的結合特性に関する研究

Research on Thermal-Mechanical Coupled Characteristics of Military Vehicle Suspension System
著者 (3件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 239-243,306  発行年: 2012年 
JST資料番号: W0652A  ISSN: 1001-0645  CODEN: BLXUEV  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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油漏れをもたらし,最終的には緩衝器を無効にする,軍用車輌懸架装置での緩衝器の過度な温度上昇の問題を解決するために,包括的モデルを革新的に提案する。提案モデルは,その熱的特性と一体となった,車両懸架装置の機械力学を含んでいる。そのうえ,熱機械的結合モデルをMatlab/Simulinkを用いて確立し,閉ループポジティブフィードバックシステムに反映した。種々の懸架パラメータ及び動作モードの条件下で,緩衝器昇温特性を明らかにする曲線をシミュレーション及び計算によって得た。研究結果は,以下のことを示している。道路ランクの低下とともに,車両速度,ばね下質量または車輪剛性負荷がより増大し,緩衝器の温度を上昇する。その上,ばね上質量と懸架剛性は緩衝器昇温特性に影響を与えない。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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