文献
J-GLOBAL ID:201302241609543657   整理番号:13A1089446

看護系大学入学後の初期段階におけるコミュニケーションスキルを高める教育方法の検討-対話技法の効果に焦点をあてて-

Education Methods for Improving the Communication Skills in the Initial Period after Entry to a Nursing University: Focus on the Effectiveness of Conversation Techniques
著者 (3件):
資料名:
巻: 40  号: 1/2  ページ: 73-80  発行年: 2013年06月01日 
JST資料番号: Z0567B  ISSN: 0385-9347  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
看護系大学に在籍している1年次性120名を対象として,入学後...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=13A1089446&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Z0567B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る