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J-GLOBAL ID:201302242635666712   整理番号:13A1113216

ブリッジに関して連続的に溶接レールの安定性に及ぼすガードレールの影響

Guard Rail’s Influence on the Stability of Continuously Welded Rail on Bridge
著者 (3件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 8-12  発行年: 2012年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ANSYSソフトウェアを使用して,ガードレールによってブリッジ(短いものためにBCWR)に関して連続的に溶接レールの有限要素モデルを確立して,BCWR安定性に及ぼすガードレールにおいて集計するいろいろな温度力の影響を調査した。結果は,ガードレール温度力が20°Cより少ないとき,曲線半径が60kg・m(-1)ガードレールによって800mが改良することができるより大きくて,曲線半径が50kg・m(-1)監視レールによって1200mより大きいセグメントのBCWR安定性であることを示した。しかし,温度力が20°Cより多くあるとき,曲線半径は,60kg・m(-1)ガードレールによって800mがいろいろなレベルで減少する可能性があるより少なくて,曲線半径は50kg・m(-1)監視レールによって1200mより少ないセグメントであった。曲線半径がより小さいBCWR安定性の減少は,より明白であった。50または60kg・m(-)ガードレールによる直線セグメントのために,ガードレール温度力が30°Cより少ないとき,BCWR安定性を改良することができた。ガードレールの温度力がより少なくて,BCWR安定性の改良はより大きかった。ガードレールの温度力を減らすことを通して,拡大レールジョイントは減少することができて,BCWRの温度スパンは拡張することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (5件):
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