文献
J-GLOBAL ID:201302252920410549   整理番号:13A1676806

直列ハイブリッド電気自動車に関するエネルギー管理方策

Energy Management Strategy for Series Hybrid Electric Vehicle
著者 (4件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 583-587  発行年: 2013年 
JST資料番号: C5017A  ISSN: 1005-3026  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
直列ハイブリッド電気自動車に関するエネルギー管理方策をシステムモデル化方策の開発シミュレーション検証方法を用いて調査して,パワートレインシステムの中枢成分のモデルを築いた。制御変数として動力分割係数を取り上げて,ロジックスレッシュホールドとファジィアルゴリズムに基づくエネルギー管理方策を燃料経済性を改良するために提案した。US06運転サイクルをMATLAB/Simulink環境で模擬した。この結果はこの提案方策がより良い燃料経済性を実現させるために適切で効果的であることを示した。燃料消耗を従来のオン/オフ方策のものと比較して11.3%まで減らすことができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る