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J-GLOBAL ID:201302257575891638   整理番号:13A0932618

重い運送量貨物トレインの軸重と運転速度の間の関連に適合することに関する研究

Research on the Matching Relationship between the Axle Load and Running Speed of Heavy Haul Freight Train
著者 (4件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 92-97  発行年: 2012年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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重い運送量貨物と追跡の結合動力学モデルに基づいて,貨物トレインの軸重と運転速度の間で適合関連を研究するために,回転資源と追跡のための最適適合設計のための方法を採用した。結果は,レールの弱めたジョイントを通過することの25,27,30と40tの軸重によって,重い運送量貨物トレインの許容速度は,個々に,110,100,90と60km・h(-1)より少ないべきであることを示した。40tの軸重によって重い運送量トレインが,60km・h(-1)の速度の直線に関して運転であるとき,その車輪-レール垂直力は249.6knであった。それはイギリス鉄道の車輪-レール垂直力250knのための極限数値へのまさしくクローズであった。60kg・m(-1)レールによって主に中国の樹幹ライン鉄道に関する30tまたは40tの軸重によって,重い運送量貨物トレインを走るとき,構造を追跡する損失は,現在の低い軸重貨物トレインでよりかなり深刻であった。しかし,継続的27tの軸重重い運送量貨物トレインは,可能であった。40tの軸重重い運送量貨物トレインが40から120km・h(-1)までの速度において600mの半径によって曲線路について交渉するとき,最大車輪-レール垂直力は英国の鉄道の車輪-レール垂直力250knのために極限数値を越えた。最大の側面の力は,まさしく中国の「動作機能と認証がテストする評価のための鉄道車両-仕様」において77.80kn確定許容極限数値の近くにあった。加えて,摩耗パワーは,かなり大きかった。それゆえに,40tの軸重重い運送量貨物トレインは,60kg・m(-1)レールによって中国の現在の主要部ライン鉄道に関して,今でも直接使用することができなかった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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鉄道車両・鉄道車両工業一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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