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J-GLOBAL ID:201302259425966810   整理番号:13A1519468

ヨーレートフィードバックとニューラルネットワーク適応制御に基づく四輪操舵車のハイブリッド制御の研究

A Study on the Hybrid Control of Four-wheel-steering Vehicle Based on Yaw Rate Feedback and Neural Network Adaptive Control
著者 (3件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 66-71  発行年: 2013年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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四輪操舵車のための仮想プロトタイプモデルをADAMS/Carソフトウェアにより構築し,ハイブリッド制御システムをヨーレートフィードバックとニューラルネットワークに基づき設計する。システムは,大きい横滑り角でのタイヤの非線形問題を効率的に解決して,ニューラルネットワークの重み付け係数のオンライン補正を加速し容易にして,システムに自己適応型能力を与える。理論解析とシミュレーションの結果は,四輪操舵車のために構築したハイブリッド制御システムが,実現可能であり,採用したADAMS/MATLAB共同シミュレーション方式が有効であることを示す。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
分類
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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