抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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アスファルト舗装の新しい設計標準を確立するために,構造損傷特性を目指して,アスファルト舗装の損失のための判定基準を示した。多くの行政区におけるマルチプルのセクションの路面に輸送容量調査と偏向調査に基づいて,許容偏向と累積的輸送容量間のパワー機能関連を確立した。アスファルト舗装の関連偏向の変動法則を示した。設計指数として設計偏向を使用して,アスファルト舗装の新しい設計標準を提唱した。アスファルト舗装の状態設計方法をさらに確立した。ハイウエイアスファルト舗装の設計のためのカレント仕様における偏向のための併用矯正係数の重要な特性は,系統的に解析した。コンセプト間違いは指摘した。対応する矯正対策は示唆した。結果は,状態設計方法が設計状態と損失状態のコンセプトとそれの間の関連を明らかにすることができることを示した。設計指数と実質的パラメータの働く条件は,原理において統一した。明らかな構造障害境界を持たないアスファルト舗装のために,本方法は,より良い適応性と重要な利点を持った。偏向のための併用矯正係数は,計算した偏向と測定した偏向間の関連変位の定量的説明であった。それは計算した偏向または測定した偏向によって最も客観的に説明することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST