文献
J-GLOBAL ID:201302261191875250   整理番号:13A0913183

電子取引におけるオンラインレビュー有用性に及ぼす調査コンテンツの影響の実証的研究

An Empirical Study of the Impact of Review Content on Online Reviews Helpfulness in E-commerce
著者 (3件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 713-716,719  発行年: 2012年 
JST資料番号: C2591A  ISSN: 1007-7634  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンライン調査のテキストコンテンツの展望から,中国の大きいB2C電子取引サイトデータを使用して,著者らはオンライン調査の有益に及ぼす調査コンテンツの影響のモデルを開発してテストする。全221の調査が,一貫性と製品特性の調査の深さ,客観性,記述豊度には,調査の有用性に及ぼす好ましい効果を持っているが,自身の経験と感情の記述豊度には,調査の有用性に及ぼす否定的効果があることを示した。感情の強度とオンラインレビュー有用性との関係は重要でない。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ドキュメンテーション 

前のページに戻る