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J-GLOBAL ID:201302263237218090   整理番号:13A1238510

力と変位結合制御によって活発なステアリングシステムの協力的最適化

Collaborative Optimization of Active Steering System with Force and Displacement Coupled Control
著者 (3件):
資料名:
巻: 48  号: 18  ページ: 112-116  発行年: 2012年 
JST資料番号: W0292A  ISSN: 0577-6686  CODEN: CHHKA2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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力と変位結合制御(新規な活発な前線ステアリング(AFS)システム)によって新しい活発なステアリングシステムを導入して,それは両方の活発なステアリングと電力ステアリングの機能を持った。新規なAFSシステムは,ステアリング道路感じとステアリング可搬型の完全な組合せを達成することができるだけでなく,自動推進の安全性と柔軟性の調和化も実現した。その結果,それは自動車のパワーステアリングの理想技術であった。新規なAFSと車両の3-自由システムのモデルに基づいて,機能を進める新規なAFSシステムのコンセプトと定量的方式を提案した。新規なAFSシステムは,システムレベル最適化目標としてのステアリング道路感じと人間工学,サブシステムとしての車両安全性とステアリング経済性によって,協力的最適化に基づいて最適化することができた。シミュレーション結果は,新規なAFSシステムがステアリング道路感じを改良することができて,さらにステアリングに安定性,ステアリングポータビリティとステアリングエネルギー消費量を保証することができて,協力的最適化に基づいて示して,このように,協力的最適化方法は,理論的基準を新規なAFSシステムのデザインと最適化に提供することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
分類
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走行装置 

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