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J-GLOBAL ID:201302265129611640   整理番号:13A1672337

250km h(-1)に基づく速度によるパッセンジャー専用線(都市間の鉄道)のための構造軌間に関する研究

Study on the Structure Gauge for Passenger Dedicated Line(Intercity Railway) with the Speed under 250 km h(-1)
著者 (5件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 23-28  発行年: 2013年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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都市間の鉄道およびトレインの現物状態によって,主要部計算車両およびそれらの計算車両の動力学シミュレーションモデルがソフトウェアADAMS/レールを用いて,構築したので,CRHシリーズEMUを取り入れた。シミュレーションによって,動作がCRHシリーズEMU車体のオフセットする横方向を計算した。静的オフセットする横方向および車体製造許容量による併用で,CRHシリーズEMU車体の動作包絡線を確定した。シミュレーション結果の信頼性を確認するために,横方向がプラットホームの高さでオフセットする車体のシミュレーションおよびテスト結果間の比較を実施して,テスト結果は,パッセンジャー専用線のためにシステム統合テストおよび試運転から取り入れた。シミュレーション結果に基づいて,適切な安全性クリアランスおよび他の制限する要因を考慮して,地下鉄ゲージのための設定原理に言及して,都市間の鉄道の建築限界輪郭のための基本的規模を提案して,いずれにおいて,最大半値幅は,2200mmであり,最大高さは,7250mmであり,地盤側面ラインプラットホームの幅は,1750mmを維持するべきであり,地盤主要部ラインプラットホームの幅は,1800mmであり,地下プラットホームの幅は,1750mmであった。輪郭が提案した建築限界は,ブリッジおよびトンネルのために流動設計必要条件に適合した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
線路構造,軌道材料 

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