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J-GLOBAL ID:201302267183079434   整理番号:13A1246310

併用境界条件に基づく半分徹底的主要なブリッジのサスペンダー引張のための計算方式

Computational Formula for the Suspender Tension of Half-Through and Through Arch Bridge under Combined Boundary Conditions
著者 (3件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 15-21  発行年: 2012年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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Euler-Bernoulli梁理論に基づいて,サスペンダーの両方の端部のアーチリブの影響,結着ビームの弾性支点と衝撃パッドの減衰影響を考慮して,サスペンダー引張のための計算モデルを確立した。半分徹底的主要なブリッジのサスペンダー引張のための計算方式を推定した。ヒンジサスペンダーのために,横断振動数によって表現するサスペンダー引張の分析的表現式を確立した。固定した支点サスペンダーのために,Newton-Raphson法反復性解法の手段によって,一様な区分的に適合することの機能を用いて,サスペンダー引張のための計算方式を得た。それは個々にサスペンダーの最初の4-ステップ横断振動数によって,明確に表現した。提案した方式は,北京-香港-マカオ高速道路に関して,鄭州における第2の黄河川ブリッジの分野構成データによって実証した。結果は,提案した方式によって得る引張の計算した価値が,測定した価値に類似することを示して,誤差は4%より少なかった。それは提案した計算方式が半分徹底的主要なブリッジのサスペンダー引張に適用できることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (5件):
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