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J-GLOBAL ID:201302267405241634   整理番号:13A0932614

比例レリーフ弁による準アクティブなサスペンションシステムに関するシミュレーション研究

Simulation Study on the Semi-Active Suspension System with Proportional Relief Valve
著者 (3件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 67-73  発行年: 2012年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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オリフィス直径の影響と準アクティブなダンパの機能に関して,比例レリーフ弁の圧力を調整する誤差は,比例レリーフ弁によって準アクティブなダンパの確立したモデルを使用して解析して,スカイフックが準アクティブな制御装置システムモデルと車両システムの動作モデルを減衰した。結果は,比例レリーフ弁によって準アクティブなサスペンションシステムが車体振動を効果的に減らすことができることを示して,車両速度の増加によって,車体振動の減少は,かなりより明らかであった。確立した動作モデル車両システムに基づいて,車両の各々の速度レベルに対応して,スカイフックの減衰係数が100kN sm(-1)であるとき,車両の乗り心地指数は総合的に最適な数値に達した。オリフィス直径を増やすことは準アクティブなダンパの応答を減速して,その等価物減衰を小さくした。それは制御装置によって期待する減衰力に,準アクティブなダンパ力の好ましくないトレーサビリティに至った。振動数がおよそ1Hzであるとき,車両の振動エネルギーはより大きかった。誤差係数を調整する圧力は,単に高頻度の範囲で,車体の側面の振動に及ぼす軽微な影響を持った。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
分類
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懸架装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
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