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J-GLOBAL ID:201302269048312440   整理番号:13A1474384

翼ジグ形状設計の高速方式

A Fast Approach for Wing Jig - shape Design
著者 (3件):
資料名:
巻: 31  号: 12  ページ: 1893-1897  発行年: 2012年 
JST資料番号: C2050A  ISSN: 1003-8728  CODEN: JKJIE6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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クルーズ性能は民間航空機翼設計の設計要点である。翼の空気力学特性はそれがクルーズ条件である航空機静的空力弾性効果のためその静的変形によって変化した。航空機のクルーズ性能がその設計判定基準を満たすように翼ジグ形状設計の研究を行うことは重要である。翼ジグ形状空力弾性設計問題への高速方式を本論文で示した。最初に,空気力学的補正因子技術を二重項格子法に適用し,動的空気力の精度を改善した良い計算効率を得る。翼の最初のジグ形状を完全に分離された方法から得る。そして,設計ジグ形状を結合反復計算によって得る。この方式は高速収束だけでなく,高精度で結果を得る。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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計算機シミュレーション 
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