文献
J-GLOBAL ID:201302269547928591   整理番号:13A1475064

Kriging近似モデルに基づく自動車の前部懸架装置不確実性最適化

Front Suspension Uncertainty Optimization of a Car Based on Kriging Approximation Model
著者 (4件):
資料名:
巻: 23  号: 24  ページ: 3006-3012  発行年: 2012年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
前部懸架装置の最適化が実地の作業の過程であらゆる不確実性を考慮することなく確実性最適化にほとんど基づくために,前部懸架装置の不確実性最適化手法を提案した。自動車のMacpherson懸架装置モデルをADAMS/自動車に基づいて造った。設計パラメータの感受性をADAMS/洞察によって分析した。そして,Kriging近似モデルを最適化過程を単純化した車輪拍動で設計パラメータと不確実パラメータのより大きな感受性のために確立した。モデルの安定性を分析した。NSGA-IIとIP-GAを用い多目的不確実性最適化問題を解いた。最適化結果はこれらの方法が高精度と有効性を持つことを示す。最後に,結果を確実性最適化のそれらと比較した。そしてそれは不確実性最適化がより良いロバスト性を持つことを証明する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
懸架装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る