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J-GLOBAL ID:201302270744586641   整理番号:13A1687465

分布するドライブ電気自動車の車両動力学管理に関するレビュー

Review on Vehicle Dynamics Control of Distributed Drive Electric Vehicle
著者 (3件):
資料名:
巻: 49  号:ページ: 105-114  発行年: 2013年 
JST資料番号: W0292A  ISSN: 0577-6686  CODEN: CHHKA2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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分布する運転電気自動車の車両動力学管理問題を,再検討した。主要部は,分布する運転電気自動車の特徴とする電気モーターが車輪または近くの車輪で直接装着するためにあった。そしてそれは短くて効果的継承連鎖,さらにコンパクトな構造に導いた。電動機は,急所反応を提供することができるだけでなく,重要な情報も提供した。電動機の運転または抑制トルクを制御することによって,種々の動力学管理機能は,簡単に実施することができた。分布する運転電気自動車は,牽引管理およびより急速なアンチロック制動管理とより的確なアクチュエータを提供した。しかし,更なる改良が,状態評価の両方の精度および制御アルゴリズムのロバスト性に関して必要であった。従来の直接の偏揺れモーメント管理と比較して,直接の偏揺れモーメント従来の条件から重要なコーナリング条件への分布する運転電気自動車カバーで制御した。しかし,より高い必要条件が,非線形のタイヤ特性のアルゴリズム適応に関して必要であった。電気差異管理,差異運転補助ステアリング管理および姿勢制御に関する研究は,まだ乳児過程であった。いろいろな目的間の制御矛盾を除去するために,集中制御は分布する運転電気自動車の大部分の重要な開発動向のひとつになった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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ロボットの運動・制御 
タイトルに関連する用語 (5件):
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