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J-GLOBAL ID:201302277723225430   整理番号:13A0092549

フードサービスの新製品ベンチマーク

Foodservice New Product Benchmarks
著者 (2件):
資料名:
巻: 181  号: 11  ページ: 39-40,42  発行年: 2012年11月 
JST資料番号: C0090A  ISSN: 0747-2536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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フードサービス産業で最もパフォーマンスの高い企業は平均のパフォーマンス企業に比べて新製品からの販売高が22%多く,利益は20%多い。またパフォーマンスの低い企業に比べて新製品成功率が7倍も高い。フードサービスイノベーションエクセレンスセンター(CIE)のベンチマーキング調査の結果,イノベーション成功には消費者の声を取り入れるプロセスがかぎになっていることが分った。各社とも多重メトリックスを評価基準に用いている。「商業的な成功」とは,3年間の販売/利益目標をどれだけ超えたかである。イノベーションプロセスの典型的な段階として,探究(アイディアの創出と評価),事業フィージビリティ(製品の詳細設計),製品開発,検証(消費者受容性,サプライチェーン,予測精度)及び新製品導入について解説したほか,関係先などすべてのオペレーターとのコラボレーションが成功にとってのかぎであることを強調した。
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分類 (1件):
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食品工業一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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