文献
J-GLOBAL ID:201302281789022910   整理番号:13A1238500

自動車本体の軽量化と結合技術へのその課題

Lightweighting of Car Body and Its Challenges to Joining Technologies
著者 (4件):
資料名:
巻: 48  号: 18  ページ: 44-54  発行年: 2012年 
JST資料番号: W0292A  ISSN: 0577-6686  CODEN: CHHKA2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2009年において,最初の時間のための中国は,期待するより初期の5~6年,世界の自動車生産と販売超大国として3百万台の自動車の優位性によって,米国を越えた。中国の自動車市場の顕著な機能は,中国の国内自動車工業連鎖開発を効果的に活性化するだけでなく,グローバル経済危機の間,世界的自動推進の産業に対する相当な貢献も行った。しかし,「最初の」ものは単に喜びで,さらに中国へのより多くの圧力をもたらさなかった。世界自動車のパワーと比較して,中国の自動車産業は,技術レベル,R&D革新,商標影響と国際競争力で今でも弱かった。同時に,自動車の産業は,都会の環境に関する中国のエネルギー安全保障,低い炭素経済性と膨大な負荷に関して全体圧力を引き起こした。それは変化において自動車の産業の開発を制限した。変換は,大変な緊急であった。オイル消費を減らして,排出物を消費する重要な手段として,自動車の軽量化は付属の全体重要性であり,それらの商標競争力を改良する世界自動車パワーのための重要な手段になった。世界的自動車本体軽量化の手段と傾向を再検討して,技術に加わることへの軽量本体の課題を解析して,課題に適合するために提案する最も新しい技術をさらに再検討した。うまくいけば,本研究は,中国における軽量自動車本体のデザインと製造に役立つ参考を提供した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車・自動車工業一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る