文献
J-GLOBAL ID:201302283662780371   整理番号:13A1673928

傾斜単一軸制動と回生ブレーキトルク限界制御の電気自動車安定性に及ぼす研究

The Study on Electric Vehicle Stability of Grade Single Axle Braking and Regenerative Braking Torque Limitation Control
著者 (2件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 192-197  発行年: 2013年 
JST資料番号: C2050A  ISSN: 1003-8728  CODEN: JKJIE6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
それはできる限り電気自動車(回生ブレーキトルクによる均一な単一軸制動)の伝動軸の上で制動力比率を増やすことによって,制動安定性要求とECE条例その他を満たす前提で制動エネルギー回収の効率を向上させて,理想複合ブレーキシステムを実現する基本的手段である。電気ビヒクルの駆動形式と軸負荷分布は,坂道運転の単一軸制動安定性に影響する。そして,4つの状況をロック,縦回転と縦滑りその他重要条件を含む上り坂と下り坂の操作の単一軸制動を含み分析した。そして,単一の軸坂道制動と回生ブレーキ限界の安定条件を達成した。そしてそれは複合ブレーキシステムの調整制御アルゴリズムを作成するための理論参照を提供する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機シミュレーション 

前のページに戻る