文献
J-GLOBAL ID:201302285780924798   整理番号:13A0311539

ハイブリッド 電気化性能

Electrifying performance
著者 (1件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 32-34  発行年: 2012年04月 
JST資料番号: C0635B  ISSN: 0307-6490  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最近のハイブリッド自動車では,0から100km/hまでの走行性能がベンチマークではなくなった。OEMは電気化を性能向上とエミッションの低減に使用している。ビルトイン性能も評価される。Brabusのプラグインハイブリッドのコンセプトは,リアマウントのインホイールモータを使用している。2.2Lの4シリンダディーゼルエンジン,160kWのモータで,160kWのパワーが付加される。1990kgのセダンを7.4sで100km/hに加速することができる。搭載バッテリで120km走行することができる。バッテリの充電状態,モータの使用,システムの温度の情報が表示され,ドライバが車両の性能を管理するのを支援する。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る