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J-GLOBAL ID:201302287063970923   整理番号:13A0934536

耐久アスファルト舗装のコンクリートベースのための軸重転換に関する研究

Study on Axle Load Conversion for Concrete Base of Durable Asphalt Pavement
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 46-50  発行年: 2012年 
JST資料番号: W0729A  ISSN: 1671-4431  CODEN: WLDXAV  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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新しい親切な舗装構造として,現在の仕様におけるアスファルト表層によるセメントコンクリート舗装の設計方法は,剛直なベースによって耐久アスファルト舗装に適切でなかった。剛直なベースによる耐久舗装の特性が考慮しないので,車軸荷重から転換方程式を得る結果における大きな錯誤が実存した。大衆的コンクリートと傾きコンクリートの疲労方程式によって,標準軸重と種々車軸-車輪受ける耐久アスファルト舗装における負荷ストレス計算方程式剛体ベースと,コンクリートベースの等しい疲労損失理論,単一車軸と単一車輪の負荷からの軸重転換方程式,単一車軸と二輪式のおよび2-車軸と,標準軸重に二輪式を導き出した。結果は論文において得る軸重転換方程式がベース深部の構造設計パラメータの影響を十分に考慮することができることを示して,係数と路床係数,コンクリート舗装による耐久アスファルト舗装などに基づき,それで,方程式は良い適性を持って,基準を構造が設計する舗装に提供することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
分類
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モルタル,コンクリート 
タイトルに関連する用語 (5件):
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