文献
J-GLOBAL ID:201302290775662428   整理番号:13A1149034

教官によるロールモデルに焦点をあてた人間性に基づく看護教育の定性的研究

Qualitative study of humanization-based nursing education focused on role modeling by instructors
著者 (5件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 137-143  発行年: 2013年06月 
JST資料番号: W1660A  ISSN: 1441-0745  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オーストラリア (AUS)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
イランにおける看護学生と教官のロールモデルの展望および経験に...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=13A1149034&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=W1660A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  看護,看護サービス 
引用文献 (39件):
  • Aston L, Molassiotis A. Supervising and supporting student nurses in clinical placements: the peer support initiative. Nurse Educ. Today 2003; 23: 202-210.
  • Bang KS, Kang JH, Jun MH et al. Professional values in Korean undergraduate nursing students. Nurse Educ. Today 2011; 31: 72-75.
  • Brown B, O'Mara L, Hunsberger M et al. Professional confidence in baccalaureate nursing students. Nurs. Educ. Pract. 2003; 3: 163-170.
  • Chen HY, Boore JR. Using a synthesised technique for grounded theory in nursing research. J. Clin. Nurs. 2009; 18: 2251-2260.
  • Cheraghi MA, Salsali M, Safari M. Ambiguity in knowledge transfer: the role of theory-practice gap. Iran. J. Nurs. Midwifery Res. 2010; 15: 155-166 (in Persian).
もっと見る

前のページに戻る