文献
J-GLOBAL ID:201302290849408693   整理番号:13A0665364

最近のインターネット広告事情

著者 (1件):
資料名:
号: 11  ページ: 69-72  発行年: 2013年03月 
JST資料番号: L7670A  ISSN: 1348-9461  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最近,行動ターゲテイング広告が注目されており,ディスプレイ広告のクリエイティブデザインの最適化技術が進化しつつある。本研究では,短期間で最適なクリエイディブを見出す方法を開発した。その方法は,デザイナーが製作したクリエイディブを5つの「素材」レベのレイヤーに分解し,すべての組合せのクリエイティブを自動生成できるようにした。96種類のクリエイティブを作成し,。直交表を用いて16種類のクリエイティブを抽出した。それぞれに対して構成要素を示した。抽出した16種類のクリエイティブに対してコンジョイント分析を行い,理論的なベストのクリエイティブを得た。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る