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J-GLOBAL ID:201302291342956016   整理番号:13A1473343

高速トレインの側面の安定性のための評価方法に関する研究

Studyon Evaluation Methods for Lateral Stability of High-Speed Trains
著者 (3件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 132-139  発行年: 2012年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 英語 (EN)
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計算機シミュレーション技術を用いて,用例として中国における高速トレインを取り入れて,検査データによって比較して,直線的安定性解析方法,非線形の安定性解析方法および分野テスト判定基準を含む3つの電流方法は,高速トレインの安定性を検討するために研究した。UIC515およびUIC518のコードに基づく高速車両の側面の安定性を検討するために,使用することができる新しい安定性評価方法を提案した。計算に大部分の不利な追跡条件を取り入れて,安全性限界を改良する視点から,高速トレインの側面の安定性を検討する判定基準として,新しい方法は,台車側面の加速度の実効値を使用した。数値用例は,提案した方法が,現物の実践において追跡不規則性によって引き起こす強制振動を考慮するだけでなく,計算に不安定性自励振動を取り入れることも示して,それが台車の警告前半軽微な不安定な変動を実現することができるように,同時に,方法自体は,応用を設計する可能性を持つ複合体アルゴリズムを必要としなかった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
分類
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線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (4件):
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